DNA活性・リーディング

DNA活性・リーディング
DNA活性&シンキングリンヒーリング
(DNAリーディングのご予約もこちらから・・・)

眠っている潜在能力を開花、ライトボディーの進化、最高度の波動上昇を求める方へ . . .

DNAの中には、あなたの情報すべてが光のコードによって、書き込まれています。
眠っている潜在能力を使えるように、ブループリントに書かれた情報をアクティベートし、 使命を思い出し、本来のあなたの道に戻していきます。
特殊なクリスタルワンドを使い、私達の体(肉体、スピリット体)に光を注入する高次元の存在と共にワークしていくパワフルなセッションです。


今、地球の波動がどんどん上昇しています。
エネルギー体に、光を大量に注入して、エネルギーのバイブレーションをひきあげ、意識を拡大していきます。
宇宙の精妙になっているバイブレーションとアジャストしていける為、肉体的にも楽に生きれるようになり、エネルギー体(心身ともに)すべて、人生そのものがバージョンアップされ、喜びを感じやすくなります。
私たちは目に見える身体の他に、エーテル体(生命体)、アストラル体(感情体)と呼ばれる体があります。


一般に私達のDNAは2重螺旋でできているといわれていますが古来ミステリースクールからの教えでは私達のDNAは物理的な肉体のための12本、それに対応するようにエーテル体12本、 合計24本で構成されているとします。
  特殊なクリスタルを用いたワンドにより首の後ろにあるエネルギー体の一部を開き、そこに高次元からの光を入れる、エネルギーレベルの手術です。

その光が松果体をアクティベートし、光のパターンが脳の松果体にマスター・セルとして翻訳されます。
ここから体(肉体、スピリット体)の全ての細胞が複製されていきます。
そのプロセスは最短で9ヶ月かかります。(以前は3年~7年かかっていました)


効果は人によって様々で、活性後すぐに効果が感じられる人、体調が飛躍的に良くなる人、ハイヤーセルフとの対話が始まる人、ビジネスの成績が上がる人、何も感じない人、等など。
大部分の人が即日から3ヶ月以内に変化を感じ始めます。

DNAアクティベーションは、病気を治すヒーリングではありません。
しかし、ヒーリングプロセスを助けるためのエンパワメントです。

私達は、家族と、そして全人類とDNAコードを共有しています。
そのため、
ひとりのDNAがアクティベートされると、全人類のバイブレーションに影響を与え、引き上げることになります。
そして、とくにあなたの3-5世代前の先祖と3-5世代後の子孫に潜在している遺伝のパターンから起こる病気を消すことになります。

アクティベーションがはじての方は、強力な高波動につつまれますので、光が体全体に浸透し、熟成させるためにシンギング・リンヒーリングを行い、グランディングして頂きます。

    【 DNAアクティベーションの恩恵を受けた方の一例です 】
  • エネルギーがあがった。
  • 免疫力が強くなり、より健康になった。
  • 勘がさえ、ひらめきがよくなった。
  • 望む事が実現しやすくなった。
  • 脳の使用%が増えた。
  • 物事がクリアーになり、自分にとってベストな選択ができるようになった。
  • 家族と遺伝的なカルマ的パターンの消滅した。
  • 学びのペースが加速化された。
  • ハイヤー・セルフとの強い繋がりができた
  • 超能力、といわれる能力が、自分の中で目覚めてきた

DNA活性が初めての方は2回の活性でベストと言われといます。
2回目は2週間以上開けていただいております。


DNA活性
15,000円
*再活性を1か月以内に受けられる方・・・12,000円(2回目以降)
担当 miki



フィリップはるこさんによるDNAリーディングのご予約を承っております。

カナダ在住のワールドティーチャー、はるこフィリップさんによる 『DNAリーディング』を受けることができます!

DNAに刻印されているライフパーパス、ブループリント情報を受け取るDNAリーディング。
タイムリーに受けて頂くと、膨大な情報が降りてきます。
一生に一回のチャンス、受けて良かった!と、どなたにも口コミされるセッションです。
過去世を含め、ご自分の事が紐解け大好きになります。
年に2度、日本にいらっしゃいます!
お申し込みは、先着順ですので、お早めにお願いします。


実に私たちは、それぞれが目的を果たすためにこの地球に入ってきました。
DNAの情報を知ると言う事は、あなたという創造物のマップを手にするようなものです。
このマップを手に入れて、あなたの人生をどのように進めていきますか?
ここで言うDNAとは何なのでしょうか?
それは、あなたのブルー・プリントです。
あなたがどのように創られ、何を目的としてここにやって来たかという情報です。
あなたがスピリットとして、この壮大な宇宙の旅に出た瞬間から今までの行動が全て記録されている所です。
そこを開けて読む事を許される特別な権限を天界から頂いているのがはるこさんです。
今、この変化の時代において、もしあなたが望むのなら、あなたのDNAを活性し(DNA活性を参照してください)そしてその中に書かれた情報をあなたが知る事ができるのです。

DNAを開けて以下のような事を読んで行きます。
このリーディングでは、あなたがその目的を生きる事がより活性されるようにエネルギー的にワークする事も目的としています。
情報が潜在意識から顕在意識に移行する時、その目的は現実化へ向けての秒読みが開始されて行くでしょう。
このエンパワーをあなたに贈れる事を嬉しく思います。


人生の目的のリーディング
*神との契約、関係性の契約
*いつどのように、これらの契約が果たされるか、どれが修了していてどれが修了していないのかについての詳しい情報
*あなたのスピリットの誕生(どのように創られ)とどこから来たのか
*目的の準備のために行ってきた
*ソウル・タイプ、ヒューマン系、天使系、ET系、マスター系
*ソウル・カラー、外側と内側のソウルの目的の色
*過去生(エマネーション)の情報
*遺伝子の情報ーフルヒューマンか、若しくは、他の種族の混合を持った遺伝子により目的を果たすのかどうか



関係性の契約のリーディング
(特定な相手、または全体的な関係性について読んで行きます)
*今生における関係性の契約、それと関係した過去生の繋がりとソウル
(配偶者、子供、ティーチング、愛、サポート、ロマンス、両親、ヒーリング、兄弟、友人)
*何が修了していて、何が修了していないのか
*DNAのリネージ、12次元のリーディング(大天使、マスター、ハイヤーセルフ等)
*あなたのスピリットの誕生とどこから来たのか



スピリチュアル(DNA)・リネージのリーディング
(今生の誕生の時に、12次元を通って、どのような性質を身につけてきたか)
*神とのワンネス
*大天使(光の働き手)
*モナッド(スピリチュアル・ファミリー)
*光のマスター
*ハイヤーセルフ
*アーキタイプ、原型 (ドラゴン、ペガサス、妖精など)
*グループ・ソウル(ラー、ゼフィルス、アンドロメダ、オーム)
*エレメンタルな存在達
*創造のエレメンタルの要素(火、空、水、地)
*ソウル・カラーー内側と外側の人生の目的
*ソウル・タイプーヒューマン、天使、ET、マスター



過去生(エマネーション)のリーディング
(今問題としている事にフォーカスを当て、どのような過去生との関わりがあるのかを読んで行きます)
*過去生の情報
*モナッド(スピリチュアル・ファミリー)との過去生の情報
*今生の神との契約
*スピリットとして受け取ったイニシエーション
*ソウル・カラーー内側と外側の人生の目的
*ソウル・タイプーヒューマン、天使、ET、マスター



*DNAリーディングにはDNA活性が必須です

DNAリーディング
30,000円
担当 フィリップはるこさん
*来日中にセッションを受けられるようにご予約を承ります
来日が決まりましたらご連絡いたします





セッションお申し込み

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK